新築・リフォーム・店舗・住まいのサービスを滋賀県野洲市よりお届けしている株式会社ATUM(アトゥム)です。
ATUM life design office TEL 077-586-5333 FAX 077-586-5362 E-mail info@atum.jp
一生寄り添える住まいを創造する。
HOME 新築 リフォーム 会社案内 施工実績 Blog お問い合わせ

Blog

リフォーム実績

楽しかったー!


昨夜は、ずっと楽しみにしていた草津会議が開催されました。
私は車で行ったため、ノンアルコール。
一部始終を克明に憶えているので、ブログにアップしたいところですが・・・
一日では報告できないほど長ーーーくなりそうなんで・・・(笑)


大変失礼かと思いますが、昨夜の私のココロのつぶやきをまとめてみました。。。


・今夜は待ちに待った草津会議!嬉しいわ~楽しみやわ~!
 初対面の方が4名(うえさま・にぎっちさん・のんさん・ごろぉちゃん)ドキドキするわ。。。
 
・うえさま男前!でもコアリズムのダンスは・・・アカンめっちゃ笑ける、オモロすぎ!(爆)
 え?なーんや!うえさまとは同級生か!よっしゃいじめたろ~(笑)

・にぎっちさん!あの美しい繊細な作品からは想像できないくらい男らしくて格闘家!
 にぎっちさんとは以前どこかでお会いしたような気がしてならない。。。(笑)

・のんさん!のんさんは周りに居る人を幸せにするオーラがあるなぁ。。。(@^^@)
 のんちゃんと呼びたくなる!(っていうか呼びまくり)めっちゃくっつきたくなる。。。
 いや~ほんまに素敵な人やなぁ。。。

・ごろぉちゃん!噂通りかわいい!若いのによく気配りができるとっても優しい子やなぁ。。。
 ごろぉちゃんがお嫁さんやったら幸せやろなぁ。。。お開きになって外でハグ出来てめっちゃ嬉しい♪
 (ごろぉファンの方、私を刺さないで。。。)

・アツ姫さん!相変わらず美しいなぁ。。。!
 アツ姫さんの顔を見るとなんだかホっとするぅ~(@^^@)

・フーミンママさん!最近色々辛いことがあったようで心配してたけど、いっぱい笑顔を見れて
 安心した!良かったぁ。。。(^^)

・annaさん!とても疲れた顔をされてて元気がなくて。。。
 早く帰ってしまわれたけれど、大丈夫かなぁ。。。

・sookiさん!握手してもろたー!今度一緒に釣りに行けたらいいなぁ♪

・松崎社長!社長のお陰でこんな素敵な出会いが。。。めっちゃ嬉しい!
 ところで、うえさまのこと、そんなに好きなんですか?(爆)
 
 楽しかったー!楽しかったー!

・higehige先生!久しぶりにお会いできてめっちゃめちゃ嬉しい~♪ 
 We Love Lake BIWAKO 完成に向けて楽しんで頑張りまっするよ!
 今夜の先生は、「チョイわる」じゃなくて「チョイかわ」だー!

・あれれ!?楽しすぎて写真を撮ったのこの2枚だけやった(^^;)!

・皆さんからいただいたお土産、とっても嬉しい!感謝!



結局、長ーいつぶやきになってしまいましたkao08
ほんまにとっても楽しかったです!
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております♪

皆さん本当に有難うicon06naiconN10のヒトリつぶやきでした。


同じカテゴリー(naのヒトリグチ)の記事画像
それぞれの別れの日・・・
新しい美人スタッフご紹介!!!
お久しぶりです!naのヒトリグチ
廻り廻る感謝
最後のヒトリグチ
天孫神社 花あかり夜桜コンサート
同じカテゴリー(naのヒトリグチ)の記事
 それぞれの別れの日・・・ (2011-03-18 11:42)
 新しい美人スタッフご紹介!!! (2011-01-28 13:53)
 お久しぶりです!naのヒトリグチ (2010-12-23 20:55)
 廻り廻る感謝 (2010-08-19 16:16)
 最後のヒトリグチ (2010-05-01 08:59)
 天孫神社 花あかり夜桜コンサート (2010-04-06 13:47)

2010年01月24日 Posted by株式会社アトゥム at 16:42 │Comments(12)naのヒトリグチ

この記事へのコメント
naさん

昨日は、お疲れ様でした
腰は大丈夫かな?
階段を悲鳴をあげながら、降りていく姿を、後ろで笑っていた、悪いおばちゃんです(笑)


みんな、あまり写真がないようで、それだけお喋りに夢中やったんやと思います

みんなに一言ずつ、コメントを入れる几帳面さを見習わなくていけないわ

気持ちだけはあっても、なかなかカードも手紙を書く余裕が生まれてこないんです

今日は、1日、皆さんにコメントを返して、横になっている私ですわ


来週は、素敵なコンサートを楽しみにしています

くれぐれも腰を大切にして下さいませ
Posted by フーミンママ at 2010年01月24日 17:06
昨日は楽しい時間をありがとう♪

ごろぉ、naoさんが来るって知らなかったんだ。。
フーミンママのお歌の先生って聞いていて、それがnaoさんだと知ったのは、2人の到着のほんの数分前。

会いたい人のひとりだったから、会えたことがすごく嬉しかったです♪

そして手紙。
本。

両方嬉しすぎました。


また遊んでください(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年01月24日 17:15
昨日はありがとうございました!
美人のnaさんに会えるのでドキドキでした!
naさんは思っていたより気さくで喋りやすくてラブリーな方で
とっても嬉しかったー!
いい香りの石鹸もありがとう。
今晩さっそくデビューよ!

絶対絶対また会ってね(o^-^o)
Posted by のん at 2010年01月24日 17:43
こんばんは~。。。

お噂通りとってもキュートなnaさんに心奪われましたぁ~

写真・・・かなりえらいことになってますね。笑
ご覧の通りとってもご機嫌な一日となりました。
ありがとうございました。。。
これからもひとつよろしくお願いいたします。
どうぞおてやわらかに・・・爆
Posted by うえさま at 2010年01月24日 19:01
ありがとう。

嬉しい、楽しい夜を過ごさせていただきました

腰痛は様にならないよ
早く治さないと・・・

みんな楽しい人たちでよかったね。

歌・ビシバシやっちゃってください!!
お願いします。
Posted by higehigehigehige at 2010年01月24日 19:18
昨日は有り難うございました。
今日は髭ふくろうの会の新年会だったので、さっき帰ってきたところです。
昨日は楽しかったですね~
うえさまにはまいりますね~(笑)
でも、若いと言って貰ったので、男前のうえさまです(笑)
腰、早く治してくださいね。キムタクの使ってる石鹸有り難う。
Posted by アツ姫 at 2010年01月24日 20:15
お疲れ様でした。
腰は大丈夫ですか。
naoさんって、とても素敵で可愛く、楽しい方ですね。

どこかでお会いしました?
私はどこかでお会いしていれば忘れてる訳ないですよ。
Posted by にぎっち at 2010年01月24日 20:23
楽しい会議でよかったですね〜♪

先日はお役に立てず申し訳ありませんでした(汗)

すごくキレイなお声だったのでちょっとドキドキしてました(笑)
Posted by 髪切り職人 at 2010年01月24日 20:49
☆フーミンママさま☆

あらっ!後ろで笑ってたんですか!え~ん(笑)
今日は昨日よりマシになりましたんで、来週には完治の予定です!
本当に楽しくて写真とるの忘れてましたが、ビデオは撮りましたからねっ(@^^@)
楽しい時間を本当にありがとうございました♪


☆ごろぉちゃん☆

こちらこそ会えて嬉しかったよ~(うるうる)
ごろぉちゃんはほんまに頑張り屋さんなのがブログから伝わってきて・・・その本を読んだ時にごろぉちゃんに贈りたいって思ったんだ~(@^^@)
次は千味さんで会議しましょうね♪ ほんまにありがとう♪


☆のんさま☆

のん・・・ちゃ~~~~~~ん♪もうちゃん付けで許して下さい(笑)
なんか、のんちゃんと居るとほんまに幸せでした♪
隣に居るだけで。。。とても幸せでした♪
うわ~!あのお箸袋、のんちゃんの手作りなんですね!
私も早速マイ箸デビューさせていただきます!
また絶対絶対絶対お会いしましょう(@^^@)近々・・・(笑)


☆うえさま☆

昨夜は、いじめすぎましたかね~?ごめんなさいね~(爆)
幹事お疲れ様でした。
とてもとても楽しい会に、盛り上げていただきありがとうございました♪
ボーカルレッスンがめちゃめちゃ楽しみです。。。ふふふふふ(笑)ついでにコアリズム対決も。。。(爆)


☆higehige先生☆

こちらこそありがとうございました!
こんなに素敵な方々と共に音楽を作りあげられるなんて・・・ほんまに幸せですね(@^^@)♪
絶対絶対、成功間違いなしですよ!
腰痛を治してビシバシやっちゃいますよ(笑)


☆アツ姫さま☆

昨日、今日と連チャンでおつかれさまでした!
久しぶりに楽しくて楽しくて、大ハッスルでした(笑)
うえさまには、ほんまに参ります~(爆)オモロすぎ~
皆さん素敵な方で幸せでした(@^^@)
ありがとうございました♪


☆にぎっちさま☆

昨夜はほんまにありがとうございました♪
いや~・・・そんな風に言っていただいたら・・・ボーカルレッスン厳しくできないじゃないですか!(笑)
なんとなく、初対面の気がしなかったんですよ。。。
気さくにお話してくださってありがとうございました!
にぎっちさんの素敵なグラス大切に使わせていただきます♪
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2010年01月24日 21:17
☆髪切り職人さま☆

とんでもないです!!
昨日は突然ほんまに失礼いたしました!
私もドキドキしてました(笑)
一度ゆっくりお邪魔させてくださいね♪
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2010年01月24日 21:22
お疲れさまでした。。。
送っていただき助かりました^^;
しかし・・・この写真、
うえさまと♡はいいにしても、自分が「トド」にしか見えんのですが^^;
私もコアリズム挑戦してみようかな(笑)
ありがとうございましたm(__)m
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2010年01月26日 03:40
☆松崎社長さま☆

こちらこそ、腰を支えていただきありがとうございました^^;
お家が近いのでいつでもアシ子ちゃんしますよ~。
うえさまと、やっぱり。。。。なんですね。(笑)
うえさまに寄り添う「トド?」とてもラブリーです。
いやいやうそうそ。松崎社長も男前ですよ~。
コアリズム・・・うえさまに習ってください。
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2010年01月26日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




Copyright (C) ATUM. All rights reserved.